地鶏炭火焼わはは

長崎県島原市新町1丁目323アクセスマップ

ご予約・お問い合わせは0957-64-6155


忘年会・新年会のご予約受付中!


※インボイス制度対応しております。

わはは日誌

地鶏専門店WAHAHAの日々

お知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます♪
突然ではございますが…

【串カツわはは閉店。3月上旬、新店舗オープンのお知らせ】

令和3年1月11日を持ちまして、コロナでの売上減少と諸事情により、串カツわははを閉店することとなりました。
国見店よりはじまり、お世話になった4年半。皆様に支えて頂いたおかげで続けることができました。
長い間の皆様のご愛顧には感謝しきれません。
誠にありがとうございました!

今後は3月上旬より「串カツわはは」改め、
リニューアルオープン『炭火串焼き 鶏みつ』でお会いできるのを楽しみにしています!

※串カツわははにて、ボトルをキープしていただいているお客様。
こちらの都合で大変申し訳ありません。
もし可能であれば、1月11日までに飲みに来て頂くか、もしくはボトルを引き取っていただけるとありがたいです。
もし無理な場合もリニューアル後、半年間ボトル保管しております。ご来店の際に、ボトルの種類、特徴などを言って頂けると幸いです。
半年過ぎますと、処分させて頂きますのでご了承ください。

キープして頂いた皆様には大変ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。

本店 地鶏炭火焼きわははは、新店舗改装中も、営業しております。
これからも末長いご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリ:地鶏炭火焼わはは2020.12.07